【アイドルレポート】“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、本日(15日)遂にデビュー!双子ユニットのネタバレ


写真=Chromeエンタ-テインメント


ユニ-クなガ-ルズグル-プ、OK!ヘルメットを被り、頭巾を被ってもハツラツでキュ-トな二人、OK!だから甘く爽やかなイチゴミルクがすぐに思い浮かぶ彼女たち、OK!CRAYON POPからイチゴミルクとして新たにスタ-トするチョアとウェイ、会ってみようか?OK!

2014年3月1日からスタ-トした「アイドルレポ-ト」では、デビュ-を控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポ-トでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレ-トな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!


アイドルレポ-トの今回のタ-ゲットはCRAYON POPのユニット、イチゴミルク。韓国初の一卵性双生児によるガ-ルズユニットだ。チョアとウェイで構成されているイチゴミルクは、本日(15日)デビュ-曲「OK」を発売した。牛乳が大好きで、ユニット名をイチゴミルクに決めたというユニ-クな彼女たち。チョアとウェイの可愛くて甘い心の奥を覗いてみよう。





CRAYON POP vs イチゴミルク


チョア、ウェイ:CRAYON POPは悪童のような可愛さが、イチゴミルクはキュ-トでハツラツとしていながらも女性らしい魅力があります。CRAYON POPに新しい色が加えられました。

イチゴミルク(韓国語「タルギウユ」)で4行のポエムを作ってみよう


チョア:タル-タルギウユ(イチゴミルク)、ギ-ギヨプジョ?(可愛いでしょう?)、ウ-ウリヌン(私たちは)、ユ-Your Lovely Girls~!

ウェイ:タル-タランタラン~(ちりんちりん~)、ギ-ギダリョッジョ?(待っていましたよね?)、ウ-ウリガ(私たちが)、ユ-ユニット、イチゴミルクです!





こんな男なら「OK」


チョア:いつも笑顔で楽しませてくれる男性。責任感があって頼もしい男性ならOK!

ウェイ:「OK」の歌詞みたく私を本気で大事にしてくれる男性!


私にとってチョアとは/ウェイとは


チョア:私にとってウェイは妹なのに姉のような存在。ウェイを姉のように私が頼りにしている。

ウェイ:私にとってチョアはチェック係。チョアがいつも私をチェックし、気を遣ってくれる。






【アイドルレポート】“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、本日(15日)遂にデビュー!双子ユニットのネタバレ

0 Response to "【アイドルレポート】“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、本日(15日)遂にデビュー!双子ユニットのネタバレ"

コメントを投稿

Friends list