CRAYON POP ウェイ「理想のタイプは、ファンのように私を大切にしてくれる人」



ガールズグループCRAYON POPのユニットであるイチゴミルクのウェイが理想のタイプについて語った。

イチゴミルクは15日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールでデビュー記念ショーケースイベントを開催した。ファンと取材陣が一緒にした同イベントでイチゴミルクは、新曲「OK」と「教えてください」のステージを初公開した。


ウェイは質疑応答の時間に理想のタイプを聞く質問に「うちのファンのように私を本当に大切にしてくれる人」とし「心から私を愛しているのが伝わってくる人がいい」と話した。チョアは「表現できる男性が好きだ」と話した。


その後ウェイはコラボレーションしたい歌手としてチャン・ギハを挙げ、「最近チャン・ギハ先輩のアルバムが出た。個人的に本当に好きだ」と話した。


イチゴミルクのデビューミニアルバム「The 1st Mini Album」にはタイトル曲「OK」とウェイの自作曲「教えてください」をはじめ、「Hello」「Feel So Good」などが収録された。タイトル曲「OK」はCRAZY SOUNDの代表トルアイ・パクとピーターパン、シント、ミチンキジベ(狂った小娘)が意気投合して作った楽曲で、ロックサウンドをベースにしたアンプラグド・ダンスナンバーだ。



元記事配信日時 : 2014年10月15日17時06分 記者 : キム・サラ、写真 : チョン・ソンイ




CRAYON POP ウェイ「理想のタイプは、ファンのように私を大切にしてくれる人」

0 Response to "CRAYON POP ウェイ「理想のタイプは、ファンのように私を大切にしてくれる人」"

コメントを投稿

Friends list