CROSS GENE タクヤ、あだ名は“ミスター綺麗な手”


写真=JTBC「ソル戦」スクリーンショット


JTBC「ソル戦」に「アブノーマル会談」に出演しているCROSS GENEのタクヤがサプライズで登場した。

2日に韓国で放送された「ソル戦」では、“アイドルアブノーマル家長”をテーマに熱い舌戦を繰り広げた。


この日、チームのために一人で一生懸命に活動しているアイドルメンバーとしてタクヤが紹介された。


コメディアンのイ・ユンソクは「タクヤさんは今すぐの人気より、人々から愛されたがっているようだ」とし、「韓国の情緒も非常によく理解している」と切り出した。


イ・ユンソクは「無理して話をしないで、自分が話したいことがあるときに手を挙げて、そのときだけ話をする」と付け加えた。


タレントのパク・ジユンは「あだ名が“ミスター綺麗な手”じゃないか」とし、番組でタクヤが発言権を得るためにとる行動を真似し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。





CROSS GENE タクヤ、あだ名は“ミスター綺麗な手”

0 Response to "CROSS GENE タクヤ、あだ名は“ミスター綺麗な手”"

コメントを投稿

Friends list