Epik High、11月に5年ぶりの単独コンサートを開催!新曲とともに“高まる期待”



Epik Highがカムバックと共に単独コンサート「PARADE 2014」を開催する。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)は13日午後に公式ブログを通じて、コンサートのポスターを公開した。11月15~16日に開催される今回のEpik Highの単独コンサートは2009年度のワールドツアー以来、5年ぶりに開催されるコンサートだ。


公開されたコンサートのポスターにはEpik Highの3人のメンバーたちがマイクの前に立ち微笑みを浮かべた姿が盛り込まれており、長い間自分たちの単独コンサートを待ってきたメンバーたちの熱望を表現している。


これまでEpik HighはYGファミリーコンサートを通じてステージに上がったことはあるが、彼らの名前をかけた単独コンサートを開催するのは久しぶりのことであるため、期待が高まっている。


特にEpik Highは21日8枚目のフルアルバム「下駄箱(SHOEBOX)」を発表する予定で、長い間Epik Highの音楽とステージを恋しがっていたファンには新たな音楽とEpik Highのステージを見ることができる良い機会になると見られる。


2年ぶりに発表するEpik Highの8枚目のフルアルバムは、「下駄箱」というユニークなタイトルのようにEpik Highらしい音楽がたくさん収録されている。


8thフルアルバム「下駄箱」のリリースと共に開催されるEpik Highの単独コンサート「PARADE 2014」は14日にチケット予約が始まる。



元記事配信日時 : 2014年10月13日14時21分 記者 : 記者:ユン・ソヒインターン記者、写真提供:YGエンターテインメント、翻訳:チェ・ユンジョン




Epik High、11月に5年ぶりの単独コンサートを開催!新曲とともに“高まる期待”

0 Response to "Epik High、11月に5年ぶりの単独コンサートを開催!新曲とともに“高まる期待”"

コメントを投稿

Friends list