ハルちゃん、Epik HighのTABLOに布団を敷いてあげながら「早く休んで」…親孝行な娘


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


グループEpik HighのTABLOの娘ハルちゃんが親孝行な娘の姿を披露した。

12日の午後に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でTABLOは「ハル、少し休んでもいいかな。全然眠れなかった」と話した。


これにハルちゃんは「なぜ眠れなかったんですか?」と聞き、TABLOは「電話がたくさんかかってきて眠れなかった」と答えた。「誰がこんなに電話をかけるんですか?パパ、早く休みなさい」と話しながら布団を敷いた。


ハルちゃんが敷いた布団に横になったTABLOは感動し、ハルちゃんは「ここには電話機がないから連絡も来ない」と話して親孝行な娘の姿を見せた。


しかし、すぐハルちゃんは「パパ、起きて。見せたいものがあるよ」と話して笑いを誘った。





ハルちゃん、Epik HighのTABLOに布団を敷いてあげながら「早く休んで」…親孝行な娘

0 Response to "ハルちゃん、Epik HighのTABLOに布団を敷いてあげながら「早く休んで」…親孝行な娘"

コメントを投稿

Friends list