EXO クリス、早くも3本目の中国映画に出演か…現地メディアが報道


写真=クリス、TVレポート DB


EXOを離れ、俳優活動に専念しているクリス(本名:呉亦凡)が新しい映画に合流する見込みだと伝えられた。

15日、中国メディアのシナドットコム(sina.com)は、クワン・フー(管虎)監督の新作映画「老炮儿」への出演が有力だと伝えた。男性主人公は演技派俳優であり、映画監督のフォン・シャオガン(馮小剛)が演じることが知られた。


クリスがこの映画に出演する場合、5月にEXOを離れた後、シュー・ジンレイ(徐静蕾)監督の「有一個地方只有我們知道」、チョ・ジンギュ監督の中韓合作映画「夏有喬木 雅望天堂」出演に続き、早くも3本目となる。


報道によると「老炮儿」は北京の庶民たちの暮らしと時代による変化を描く映画であることが知られた。クリスが演じる役については言及されなかった。


クリスは今年5月、所属事務所であるSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた後、EXOを離れて中国で俳優として活動している。





EXO クリス、早くも3本目の中国映画に出演か…現地メディアが報道

0 Response to "EXO クリス、早くも3本目の中国映画に出演か…現地メディアが報道"

コメントを投稿

Friends list