EXO ディオ、ストーカー女性に軟禁…S.E.S.「I'm Your Girl」ホラー版のMV公開で爆笑


写真=「EXO 90:2014」スクリーンショット


EXOのディオが、S.E.S.の「I'm Your Girl」のホラーバージョンのミュージックビデオを公開した。

3日に韓国で放送されたMnetケーブルチャンネル「EXO 90:2014」で、ディオはS.E.S.の「I'm Your Girl」をホラーバージョンに再解釈したミュージックビデオを公開し、周りを驚かせた。


ミュージックビデオの公開を控え、ディオは「S.E.S.の歌の中では、執着を見せる歌詞が多い」と話した。ヒント映像で、ディオはストーカーらしき女性に吹き矢を撃たれ、監禁されていた。ディオは「これが本当の状況だったら、僕は頭がおかしくなっていたと思う」と付け加えた。


その後、EXOのメンバーたちはそのミュージックビデオが「I'm Your Girl」と「Oh My Love」のどちらかについて議論しながら様々な意見を出した。チャンヨルは「I'm Your Girl」について「『私はあなたの女よ』、こういうのぞっとしないか」と言って、斬新な意見を出した。


答えは「I'm Your Girl」のミュージックビデオだった。ミュージックビデオの中で、ストーカーの女性に捕まったディオは、逃げてはまた捕まることを繰り返して、笑いを誘った。


「EXO 90:2014」は、EXOと1990年代を風靡したK-POPの元祖歌手たちが集まり、当時の文化や思い出を語り合い、世代間の共感を得るバラエティ番組である。





EXO ディオ、ストーカー女性に軟禁…S.E.S.「I'm Your Girl」ホラー版のMV公開で爆笑

0 Response to "EXO ディオ、ストーカー女性に軟禁…S.E.S.「I'm Your Girl」ホラー版のMV公開で爆笑"

コメントを投稿

Friends list