EXO ルハン、SMを提訴して4日目…他のメンバーたちの様子は?


写真=チャンヨル、ディオ Instagram


EXOの中国人メンバールハンが、所属事務所SMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起してから4日目。メンバーたちは黙々とスケジュールをこなし、ファンと疎通した。

スホとべクヒョンは普段と変らぬ明るい姿で12日に韓国で放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」の司会を務めた。ルハンの脱退に関して言及することなく、毅然とした態度で司会を終えた。


また、メンバーたちは制服のCM撮影現場で撮った写真を掲載し、ファンとコミュニケーションをとった。チャンヨルはこの日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ついにシン兄さんと写真を撮った。商売の王子」との書き込みと共にレイと明るく笑っている写真を掲載し、ファンたちを安心させた。


タオもまた、この日の午前に自身のInstagramに「首が曲がったのかと思った」とのお茶目な書き込みを掲載し笑いを誘った。また、午後には「フンと撮った写真は綺麗に写ってなかったので消した。誤解しないでね~」との書き込みを掲載し、ファンたちを笑わせた。


ルハンは10日、所属事務所SMを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した。これについてSMは「健康上の理由とEXOグループの活動よりも、中国内の個人的な活動に焦点を合わせたいと思うという意思表現をしたため、今後の活動計画などについて議論をしていく段階で、突然の訴訟提起に戸惑った」と説明した。


続いて「当社は、このような状況に対して、中国を含む海外のパートナーと法律の専門家と一緒に積極的、多角的にじっくり対応していく予定」としながら、EXOの今後の活動は支障なく行われることを伝えた。





EXO ルハン、SMを提訴して4日目…他のメンバーたちの様子は?

0 Response to "EXO ルハン、SMを提訴して4日目…他のメンバーたちの様子は?"

コメントを投稿

Friends list