EXO シウミン、キュートな幼少期の写真を公開「今の僕よりポーズが素晴らしい」


写真=シウミン Instagram


EXOのシウミンが幼少期の写真を公開した。

シウミンは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今の僕よりポーズが素晴らしい…>.<;;」という書き込みとともに写真を掲載した。


幼い頃のシウミンはアニマル柄の洋服を着て頭に指を当てている。特にふっくらした頬や足を組んでいるポーズがキュートさを倍増させた。


シウミンの幼少期の写真を見たネットユーザーは「本当にキュート」「ミンソク(シウミンの本名)可愛い」「兄さん素敵」などのコメントを寄せた。


シウミンは韓国で24日に放送されたMnet「EXO 90:2014」で歌手イム・チャンジョンの「焼酎一杯」のリメイクしたミュージックビデオでクマの着ぐるみをかぶって登場し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2014年10月26日10時42分 記者 : チョ・ジュニョン




EXO シウミン、キュートな幼少期の写真を公開「今の僕よりポーズが素晴らしい」 TVREPORT

0 Response to "EXO シウミン、キュートな幼少期の写真を公開「今の僕よりポーズが素晴らしい」"

コメントを投稿

Friends list