EXOを離れたルハン、親友が掲載したツーショット写真が話題…リラックスした様子で近況公開


写真=中国 Weibo


EXOを離脱したルハンが、親友のSNSを通じて近況を伝えた。

ルハンの知人は今月25日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「いよいよ…ナンバー4(No.4)、お休み」という短いメッセージと共にルハンと一緒に撮った写真を公開した。ルハンと一緒に写真を撮った人は、ルハンと親友関係であることが知られたコビーという人物で、現地マスコミとルハン関係のことでインタビューをしたり、SNSを通してルハンの立場を代弁したりもした。


公開された写真の中でルハンは、かなりリラックスした様子だ。白いTシャツ姿で帽子を被ったルハンは、友達と肩を組んで微笑んでいる。


EXOを離れて中国に帰った彼の動きに多くの人々の関心が集まっている。これに先立ち、中国のシナ・ドット・コム(sina.com)は、訴訟後、どこにも姿を現さなかったルハンが北京・王井のあるコーヒー専門店でキャッチされた姿を報じ、話題を集めたりもした。


ルハンは今月10日、ソウル中央地方裁判所にSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた。





EXOを離れたルハン、親友が掲載したツーショット写真が話題…リラックスした様子で近況公開 TVREPORT

0 Response to "EXOを離れたルハン、親友が掲載したツーショット写真が話題…リラックスした様子で近況公開"

コメントを投稿

Friends list