EXO タオ、衝動的に脱いだ!「ジャングルの人のように生きる」と宣言


写真=SBS


SBS「ジャングルの法則」に出演しているEXOのタオが番組史上初の大胆な脱衣を敢行した。

SBS「ジャングルの法則 in ソロモン」(以下「ジャングルの法則」)でビョンマン族長と共に1泊2日の特訓に乗り出したイ・ジェユン、天上智喜The GraceのDANA、タオ。彼らは紆余曲折の末、ようやく決めた生存地で一夜を過ごし、朝を迎えた。


夢うつつに目を覚ましたタオは、カメラに映ったナチュラル(?)な自分の姿を見てため息をついた。しかし、しばらくすると、溢れる好奇心とポジティブなエネルギーでサバイバルを楽しんだタオらしく、「僕はもう、ここ(ジャングル)の人のように生きる」と宣言し、豪快に笑いながら服を脱ぎ捨てたのだ。


普段はビョンマン族の中で唯一ウェットティシュを使った入念な洗顔はもちろん、ミストや日焼け止めまで欠かさずに熱心に肌の手入れをしていたタオが、サバイバル2日にして「歯も磨かず、身体も洗わず、靴下も靴も必要ない」と自暴自棄になったような笑顔を見せ、ビョンマン族を爆笑させた。


自然人(?)に戻り、武術太極拳で鍛えたボディを見せながら“ジャングルの男”の魅力を思う存分アピールしたタオの姿は、31日夜10時から放送されるSBS「ジャングルの法則」で確認できる。





EXO タオ、衝動的に脱いだ!「ジャングルの人のように生きる」と宣言 TVREPORT

0 Response to "EXO タオ、衝動的に脱いだ!「ジャングルの人のように生きる」と宣言"

コメントを投稿

Friends list