EXO チャンヨル&スホ、ライトセーバーを手に「スター・ウォーズ」ごっこ…“微笑ましい”


写真=EXO チャンヨル Instagram


EXOのチャンヨルが、メンバースホとの戦いの場面を公開した。

チャンヨルは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ジェダイが憑依!ここで二人が剣で戦ったのは秘密。購入欲が頭の天辺まで上がってきたけど、我慢した」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中には、映画「スター・ウォーズ」に登場したライトセーバーのおもちゃを手にカメラに向かっていたずらなポーズをとっているスホの姿が盛り込まれている。特に、スホは無造作にかぶったキャップとカジュアルな服装にもかかわらず“芸能人のオーラ”を漂わせて視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「成人した青年たちが、こんなにも可愛くて良いわけ?」「ライトセーバーをトラックいっぱい贈りたい」「自分でも知らないうちに微笑んでた」などのコメントを寄せた。


EXOを始めとするSM所属アーティストたちは4日と5日の2日間、東京で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」に参加した。




元記事配信日時 : 2014年10月07日08時03分 記者 : チョン・ソヨン




EXO チャンヨル&スホ、ライトセーバーを手に「スター・ウォーズ」ごっこ…“微笑ましい”

0 Response to "EXO チャンヨル&スホ、ライトセーバーを手に「スター・ウォーズ」ごっこ…“微笑ましい”"

コメントを投稿

Friends list