キム・スヒョン、FILAの専属モデルに抜擢!今までにない一面を見せる


写真提供=FILA


韓流スターのキム・スヒョンが、イタリアのスポーツブランドFILA(フィラ)の専属モデルに抜擢された。

FILAはキム・スヒョン特有のイメージがブランドの求める“スタイリッシュパフォーマンス(Stylish Performance)”の方向に適しているとして、モデル抜擢の事実を伝えた。キム・スヒョンは最近、FILAのテレビCMの撮影を終えた。


FILAのモデルとなったキム・スヒョンの新たな姿は、韓国で11月頭からオンエア予定のダウンジャケットのテレビCMを皮切りに、ネットやSNS、店舗、屋外広告など様々な媒体を通じて消費者に紹介される。


FILAの関係者は「キム・スヒョンは優れた演技力で国内外で最高の人気を集めているだけでなく、優しく、シックでありながらもエネルギッシュで紳士的な自分ならではの領域を構築した最高の俳優でありモデルだ」とし、「ギャップのあるキム・スヒョンの魅力を強調したFILAのテレビCMを通じて、今まで見ることのできなかった、また違ったキム・スヒョンを見せてくれるものと大いに期待している」と伝えた。


これまで韓国でFILAのモデルとして活動したスターには、パリス・ヒルトン、BIGBANG、2NE1、BEAST、INFINITE、水泳選手パク・テファンなどがおり、現在は新体操の妖精と呼ばれるソン・ヨンジェ選手がモデルとしてブランドを代表している。





キム・スヒョン、FILAの専属モデルに抜擢!今までにない一面を見せる

0 Response to "キム・スヒョン、FILAの専属モデルに抜擢!今までにない一面を見せる"

コメントを投稿

Friends list