「モダンファーマー」劇中の公演シーン、実際のFTISLANDファンクラブが参加


写真=SBS「モダーンファーマー」


「モダンファーマー」の劇中で登場したイ・ホンギの公演シーンが、実際のFTISLANDファンの参加で完成されたことが分かった。

今月18日に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」では弘大(ホンデ)で公演していたバンド“エクセレントソウルズ(excellent souls)”メンバーの7年後の姿が描かれた。


ドラマの前半を熱く盛り上げたエクセレントソウルズの公演シーン。実際の撮影現場にはFTISLANDのファンが客席を埋め尽くした。


撮影に先立ち、制作陣は「客席にFTISLANDのメンバーであるイ・ホンギのファンがいた方が良い」という意見をFTISLAND所属事務所を通してファンクラブに伝え、ファンは制作陣の提案を快く受け入れた。


9月初旬、弘大のあるクラブで行われた撮影では約120人のファンが参加し、5時間の間ペンライトを振りながら熱狂する姿を披露した。


オ・ジンソクプロデューサーは、リアルなシーンを演出できるようにしてくれたファンに感謝の気持ちを伝え、イ・ホンギは撮影直後にファンへのためのファンサービス時間を特別に設けたりもした。


ある関係者は「ドラマの前半、エクセレントソウルズの公演シーンが印象的になったのは、イ・ホンギさんのファンの皆さんの積極的な参加があったからこそ可能だった」とし、「改めてリアルな歓呼を送ってくれたファンの皆さんに心から感謝し、おかげさまで『モダンファーマー』がファンと共に作るドラマになれた」と話した。


「モダンファーマー」は人生の脱出口として帰農を選んだ4人の若者たちの友情の物語を愉快に描いていくヒューマンコメディドラマで、イ・ハニ、イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨンなどが出演し、韓国で毎週土、日曜日の午後8時45分に放送される。





「モダンファーマー」劇中の公演シーン、実際のFTISLANDファンクラブが参加 TVREPORT

0 Response to "「モダンファーマー」劇中の公演シーン、実際のFTISLANDファンクラブが参加"

コメントを投稿

Friends list