FTISLAND イ・ホンギ、リアルな田舎ファッションを披露「僕は田舎の独身男!」


写真=FTISLANDイ・ホンギのInstagram


FTISLANDのイ・ホンギがリアルな田舎ファッションを披露した。

イ・ホンギは29日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕は田舎の独身男だ!」という短い文章と共に1枚の写真を公開した。


公開された写真には顔をしかめながらポケットに手を入れているイ・ホンギの姿が写っている。特に彼は“もんぺパンツ”と長靴で本物の田舎の男性のような姿を演出し、笑いを誘っている。


これを見たネットユーザーは「まるで田舎で見たような格好」「『モダンファーマー』とても面白いです」「こんな格好もよく似合うね」など、様々な反応を見せている。


イ・ホンギは、SBSの週末ドラマ「モダンファーマー」に出演している。



元記事配信日時 : 2014年10月29日11時22分 記者 : チョン・ソヨン




FTISLAND イ・ホンギ、リアルな田舎ファッションを披露「僕は田舎の独身男!」 OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ、リアルな田舎ファッションを披露「僕は田舎の独身男!」"

コメントを投稿

Friends list