「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、唐辛子祭りに登場…サンダルテロで“屈辱”


写真提供=SBS


SBSの新週末ドラマ「モダンファーマー」に出演するFTISLANDのイ・ホンギが、靑陽(チョンヤン)唐辛子祭りに一人バンドとして登場する。

韓国で10月18日から放送がスタートする「モダンファーマー」の第1話には、自由な音楽人たちの聖地である弘大(ホンデ)で最高の人気を誇るバンドのボーカルから、マイクの代わりに白菜を握り、畑を舞台にする素人農家になることを決心するイ・ミンギ(イ・ホンギ)の面白くも悲しい事情が描かれる予定だ。


順調だった歌手としての人生を一瞬にして崩した大きな出来事以来、ミンギは田舎の市場を転々としながらお金の代わりに地域の特産品をもらって歌わなければならないほどに落ちぶれるが、そのみすぼらしい活動にさえもブレーキをかける出来事が起こった。それは7年前に大きな志を抱いてつけたバンド名“エクセレントソウルズ(excellent souls)”だった。


ロックを愛するエクセレントな魂たちが集まったバンドという意味でつけたエクセレントソウルズ(エク・ソ)という名前が、ボーイズグループEXOの登場とともに偽者グループという汚名を着せられたのだ。フルネームではなく“エクソ”と呼ばれるバンド名のせいでEXOのファンたちから激しい非難と叱咤を受けることになる。


靑陽唐辛子祭りでも例外なくエクセレントソウルズをEXOと誤解した女子高生たちがやってきて、ミンギは怒りに満ちたサンダル攻撃を受けてみっともない姿をさらすなど、名前から始まったコミカルなエピソードが展開される。


これに「モダンフォーマー」の関係者は「夢を叶えたいが、思い通りにならない現実に苦しむ若者たちがたくさんいる。しかし“ミンギ”をはじめとする『モダンファーマー』の登場人物たちは、ぶつかったり、傷つくことがあっても、厳しい現実と妥協せずに立ち向かいながら成長する姿を見せ、視聴者に笑いと感動、慰めと励ましのメッセージを伝えるだろう。情熱で集まった若者たちのストーリーが、視聴者たちの日常に活力を与えることを期待する」と述べた。


“青春有機農ドラマ”という実験的で斬新なジャンルを掲げるSBS週末ドラマ「モダンファーマー」は、人生の非常口として帰農を選択した4人の若者たちの有機農のように清く、純粋な夢と愛、友情の物語を愉快に描くヒューマンコメディドラマだ。「気分の良い日」の後番組として10月18日からスタートする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年09月30日11時16分 記者 : パク・ジョンソン




「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、唐辛子祭りに登場…サンダルテロで“屈辱”

0 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、唐辛子祭りに登場…サンダルテロで“屈辱”"

コメントを投稿

Friends list