「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「僕にはとても愛らしい彼女」放送画面キャプチャー


ユン・セナ(f(x) クリスタル)が亡き姉ユン・ソウン(イ・シア)とイ・ヒョヌク(RAIN)が過去に恋人だったことを知った。

29日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)第12話では、ユン・セナがユン・ソウンとイ・ヒョヌクの関係を知って衝撃を受けるシーンが描かれた。


イ・ヒョヌクはソ・ジェヨン(キム・ジヌ)がユン・セナにユン・ソユンに関する話を流すと、留学を決めた。これに対してソ・ジェヨンはユン・セナにユン・ソウンが働いていたバーに当時の写真がたくさんあるとし、去る前に訪ねてとけしかけた。


ソ・ジェヨンの暗い本音を知るはずもないユン・セナは、姉の思い出を探してバーを訪ねたが、衝撃を受けた。ユン・ソウンとイ・ヒョヌクの親しい姿が写った写真を見つけたのだ。


これを受け、ユン・セナはあしながおじさんのように自身に気を使ってくれたが、自身の気持ちを拒んだ過去のイ・ヒョヌクの姿を思い出し、謎のパズルを完成した。


そのとき、空港に到着したイ・ヒョヌクから電話がかかってきた。しかしユン・セナは電話にでなかった。


ユン・セナがイ・ヒョヌクに別れを告げるのかどうか、二人の愛の行方に関心が集まっている。





「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は? MYDAILY

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?"

コメントを投稿

Friends list