f(x) クリスタル、倒れた後も続くハードスケジュールの理由


写真=マイデイリー DB


周りの困難な状況の中で黙々とスケジュールをこなしていたf(x)のクリスタルが、中国公演で倒れたことが知られ、ファンを驚かせた。

クリスタルは18日、中国・上海で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」のステージを終えて退場する途中、気を失って倒れた。当時、マネージャーや警護員などに助けられてステージを降りて治療を受け、その後回復して翌日帰国してからドラマの撮影スケジュールをこなしている。


このことは22日に遅れて知らされたが、所属事務所のSMエンターテインメント(以下SM)は「ステージを終えた後、めまいがして休息をとり、現在ドラマ撮影を問題なくこなしている」と明かした。


これを知ったファンたちは、クリスタルの健康を心配し、大きく驚いた様子だ。特に、ハードなスケジュールを責めるファンもいるが、実は、スケジュールの調整すら容易ではない状況であるため、切なさをさらに増している。


写真=A Story


クリスタルは現在、SBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演中で、撮影スケジュールが非常にタイトに進んでいる。そのため、休息どころか十分な睡眠時間を確保することができず、撮影にまい進しているという。

そんな中、SMTOWNのワールドツアーから抜けることも難しい状況だ。クリスタルはハードなドラマ撮影の日程の中でも、今月4日と5日に東京でのコンサート、18日には中国・上海でのコンサートなど、3回の海外スケジュールを並行した。


同じSM所属である少女時代のスヨンがMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の撮影スケジュールによってコンサートに参加できなかったことと対照的だと言えるが、スヨンがいなくてもステージに立つことができる少女時代とは違い、f(x)はソルリが活動休止であるため、クリスタルが抜けるとビクトリア、エンバ、ルナの3人でステージに立たなければならない。そのため、クリスタルが参加しないわけにはいかなかった。


ファンたちの胸をさらに痛めるのは、相次ぐクリスタルの周りの状況だ。これに先立ち7月、3rdフルアルバム「Red Light」で1年ぶりにf(x)としてカムバックしたものの、ソルリの活動休止により、カムバックから1ヶ月足らずで活動を締めくくることになった。さらに9月には実姉ジェシカの少女時代離脱問題が浮上、現在出演中のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は期待とは裏腹に視聴率低迷に悩まされるなど、クリスタルは精神的にかなりきつい状況に置かれている。


しかし、このような状況の中でもクリスタルは最善を尽くしてスケジュールをこなしていると関係者たちは話している。あるドラマの関係者は「現場でも積極的かつ明るい姿で撮影に臨んでおり、同僚俳優やスタッフたちから愛されている」と伝えた。





f(x) クリスタル、倒れた後も続くハードスケジュールの理由 MYDAILY

0 Response to "f(x) クリスタル、倒れた後も続くハードスケジュールの理由"

コメントを投稿

Friends list