f(x) クリスタル「恋愛はすぐにできると思うが、公開恋愛は…」


写真=「HIGH CUT」


ガールズグループf(x)のクリスタルが少年に変身した。

6日、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」はそばかすのある男の子のような姿に扮したクリスタルのグラビアを公開した。そばかすを描いた、やんちゃな表情は普段シックなイメージを見せてきたクリスタルとは違う姿だ。今回のグラビアでクリスタルは「JILL by JILLSTUART」の2014年秋冬の衣装を着て撮影した。


クリスタルはグラビアの撮影後、「HIGH CUT」とのインタビューでドラマのキャラクターのために前髪を切ったことについて「いつもヘアスタイルを変えたいなと思っていたけど、何だか怖くて切ることができなかった。だが、今回は良い言い訳ができた。誰もが前髪を下ろすと、優しそうに見える。そこを狙った」とし、笑った。



今年成人になったクリスタルは恋愛について「恋愛は今すぐにでもできると思う。仕事のためにしないわけではない」とし、「でも公開恋愛はしたくない」と明かした。クリスタルは女性ファンが多いとも明かした。「男性より女性に人気なのは私も知っている。ファンコミュニティの会員もほとんどお姉さんたちだった」とし、「たまに『スジョン(クリスタルの本名)ヌナ(男性が目上の女性を呼ぶとき使う言葉)』という書き込みを見つけると、『あ、男性だね』という反応が出るほどだ」と明かした。

クリスタルのグラビアとインタビューは2日に発売された「HIGH CUT」の135号に掲載された。






f(x) クリスタル「恋愛はすぐにできると思うが、公開恋愛は…」

0 Response to "f(x) クリスタル「恋愛はすぐにできると思うが、公開恋愛は…」"

コメントを投稿

Friends list