“密着姿をキャッチ”G-DRAGON&水原希子の熱愛説に…YG側「本人に確認後、公式発表する」


写真=TVレポート DB


BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子がパーティで親密なスキンシップをする場面がキャッチされた。

8日、芸能メディアDisPatchは、G-DRAGONと水原希子が江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーなどでデートする姿を単独報道した。忙しいスケジュールの中でも、二人は恋人らしいスキンシップと愛情表現を惜しまなかった。


これと関連し、G-DRAGONの所属事務所はTVレポートに「まず、本人に確認しないといけない。その後、公式立場を明かす」と話した。


G-DRAGONと水原希子の熱愛説は2010年から提起され続けてきた。そのたび、所属事務所は「仲のいい友人であるだけで、絶対に恋人ではない」と否定してきた。しかし、DisPatchによって写真が公開され、今後どのような立場を明かすのか関心が集まっている。


G-DRAGONはBIGBANGのリーダーであり、ソロ歌手として活動し、韓国を代表する音楽およびファッションアイコンである。韓国はもちろん、海外でも絶対的な存在感を示し、多くのファンを保有している。


水原希子は日本でモデルとしてデビューし、映画およびドラマにも出演している。各ファッションブランドのモデルとして活動し、韓国でも様々なブランドの設立イベントやグラビア撮影に姿を現している。





“密着姿をキャッチ”G-DRAGON&水原希子の熱愛説に…YG側「本人に確認後、公式発表する」

0 Response to "“密着姿をキャッチ”G-DRAGON&水原希子の熱愛説に…YG側「本人に確認後、公式発表する」"

コメントを投稿

Friends list