Gavy NJ、新曲「良いな」MV公開…女優ホン・アルムが切ない演技を披露


写真=Good Fellasエンターテインメント、KWエンターテインメント


6thアルバムを発売したグループGavy NJとともに女優ホン・アルムもカムバックを果たした。

7日正午、Gavy NJの6thフルアルバムPart 2「she」が音楽配信サイトを通じて公開された。タイトル曲「良いな」は秋のドライな感情を盛り込んだ楽曲だ。先行公開された「かわいそう」をはじめ、ファンキーナンバー「角」「愛させてください」「別れの劇場」「変わったことはない?」などが収録された。


所属事務所の関係者は「正統派女性ボーカルグループがどんどん減っているが、Gavy NJは引き続きその場で変わらない存在感を見せつけている」と伝えた。



Gavy NJのカムバックとともに女優ホン・アルムも久々に登場した。タイトル曲「良いな」のミュージックビデオのヒロインを演じたホン・アルムは男性から愛と傷の両方を受ける女性を演じた。

ミュージックビデオでホン・アルムは自身のことに喜ばない男性に寂しい思いをした。サプライズのパーティーを用意する男性に再びときめき始めるも、結局変わってしまった男性の姿に嗚咽する過程を密度のある感情で表現した。


ホン・アルムは韓国で11日にスタートするMBN新ドラマ「天国の涙」で実母から捨てられ、踏みにじられた悲劇的な運命のヒロインユン・チャヨン役としてドラマ復帰を果たす。





Gavy NJ、新曲「良いな」MV公開…女優ホン・アルムが切ない演技を披露

0 Response to "Gavy NJ、新曲「良いな」MV公開…女優ホン・アルムが切ない演技を披露"

コメントを投稿

Friends list