Girl's Day ソジン、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定!離婚したキャラクターを演じる


写真=マイデイリー DB


Girl's DayのソジンがSBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」への出演を確定した。

15日午前、Girl's Dayの所属事務所であるDream Tエンターテインメント側の関係者はマイデイリーに「ソジンが『やってきた!ファミリー』にキャスティングされた。ガールズグループであり、結婚後すぐ離婚してしまう波乱万丈な人生を生きるキャラクターだ」と伝えた。


続いてこの関係者は「最近リリースした『会いたい』の音源が1位を記録したことに続き、良いニュースが続いており嬉しい。大いに関心を寄せて欲しい」と伝えた。


これに先立ちソジンは、総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「最高の結婚」で演技に初挑戦した。以後、2度目の演技に乗り出し、演技アイドルとして本格的な歩みを見せている。


ソジンが出演を確定した「やってきた!ファミリー」は「モダンファーマー」の後番組として12月に韓国で放送スタートする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月16日09時09分 記者 : シン・ソウォン




Girl's Day ソジン、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定!離婚したキャラクターを演じる

0 Response to "Girl's Day ソジン、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定!離婚したキャラクターを演じる"

コメントを投稿

Friends list