「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために感動のパンケーキをプレゼント


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


Girl's Dayのユラがホン・ジョンヒョンにパンケーキをプレゼントした。

4日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ホン・ジョンヒョンを感動させるユラの姿が描かれた。


この日、ユラはパンケーキが好きだというホン・ジョンヒョンの言葉を思い出して彼のためにパンケーキを作った。


ユラは下手な実力ながらもチョコパンケーキを完成させた。ホン・ジョンヒョンは「僕より早く起きて料理を準備した。美味しそう」と言いながら喜びを表した。



元記事配信日時 : 2014年10月04日16時00分 記者 : キム・プルリップ




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために感動のパンケーキをプレゼント

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために感動のパンケーキをプレゼント"

コメントを投稿

Friends list