Girl's Day ヘリ「『私たち結婚しました』にホ・ギョンファンと一緒に出演したい」


写真=「私たち結婚しました」 スクリーンショット


Girl's DayのヘリがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で共演したい男性としてお笑い芸人のホ・ギョンファンを選んだ。

ヘリは11日午後に韓国で放送された「私たち結婚しました」に特別ゲストとして出演した。


同日、ヘリは「『私たち結婚しました』は公開的に個人的な願望を実現できる番組だと思う。見ていると結婚したくなる」と伝えた。MCのEric Namとホ・ギョンファンを含め、「私たち結婚しました」に出演している仮想夫の中で結婚したい男性がいるのかという質問に、ヘリはホ・ギョンファンを選んだ。ホ・ギョンファンは飛ぶように喜び、「今すぐ撮りましょう」と答えた。


仮想結婚をテーマにした番組「私たち結婚しました」には現在、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラ、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演中だ。





Girl's Day ヘリ「『私たち結婚しました』にホ・ギョンファンと一緒に出演したい」

0 Response to "Girl's Day ヘリ「『私たち結婚しました』にホ・ギョンファンと一緒に出演したい」"

コメントを投稿

Friends list