Girl's Day ヘリ、涙を流す…「妹が私を尊敬していると言ってくれた」



韓国で11日に放送されたtvN「SNL KOREA」に出演したGirl's Dayのヘリが、涙を見せた。

ヘリは、ユ・セユンとのトークコーナーで、「大学の面接に行った妹が、一番尊敬する人を尋ねられて、私だと答えてくれたそうだ。母からその話を聞いた」と言って、必死に涙をこらえた。


結局、涙を見せたヘリは「妹には私がカッコよく見えるみたい。私は知らなかった」と付け加えた。


続いてヘリは「今が一番幸せだ。幸せになるためには、過去も未来も考えずに、今を大切にすれば良いと思う。今、一生懸命お金を稼いで沢山使って、親に美味しいものを買ってあげられるが嬉しい」と語った。






Girl's Day ヘリ、涙を流す…「妹が私を尊敬していると言ってくれた」

0 Response to "Girl's Day ヘリ、涙を流す…「妹が私を尊敬していると言ってくれた」"

コメントを投稿

Friends list