Girl's Day、新曲「会いたい」の予告写真を公開…涙の理由は?


写真=DreamTエンターテインメント


Girl's Dayの新曲「会いたい」の予告写真が公開された。

Girl's Dayの所属事務所は14日、公式Twitterに「会いたい…」という文章と共にGirl's Dayのメンバーたちが涙を流す写真を掲載し、好奇心を誘った。


写真の中でソジンとユラ、ミナ、ヘリがそれぞれ悲しいことがあったかのような表情で涙を流している。Girl's Dayのバラード新曲「会いたい」はGirl's Dayのアルバム制作に参加してきたイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の作品だ。


所属事務所のある関係者は「15日に公開される予定の新曲『会いたい』のミュージックビデオの写真だ。今年1月に予め撮影した映像で、メンバーたちが感情表現に集中したため、撮影当時は現場が涙に包まれた」と振り返った。


Girl's Dayは15日に新曲「会いたい」をリリースすると共に予告イメージとミュージックビデオを公開する。





Girl's Day、新曲「会いたい」の予告写真を公開…涙の理由は?

0 Response to "Girl's Day、新曲「会いたい」の予告写真を公開…涙の理由は?"

コメントを投稿

Friends list