「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンに頼まれカラオケで熱唱!選んだ曲は?


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


ガールズグループGirl's Dayのユラが、仮想夫ホン・ジョンヒョンに頼まれて、カラオケで熱唱した。

ユラは韓国で25日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、ホン・ジョンヒョンに頼まれてディズニー映画「アラジン」の主題歌「A Whole New World」を歌った。


この日の放送で2人はホン・ジョンヒョンの思い出の町を訪れた。ゲームセンターの話が出ると、負けず嫌いな2人は飛行機ゲームで勝った人の願いを聞くことにした。そして僅差でユラが負けた。


ホン・ジョンヒョンは、ゲームセンターにある小型のカラオケボックスに入って、歌を歌ってほしいと頼んだ。恥ずかしそうにしていたユラだったが、結局「アラジン」の主題歌を熱唱して、ホン・ジョンヒョンを微笑ませた。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」シーズン4は、韓国で毎週土曜日午後4時55分から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月25日17時17分 記者 : キム・ギョンジュ




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンに頼まれカラオケで熱唱!選んだ曲は? OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンに頼まれカラオケで熱唱!選んだ曲は?"

コメントを投稿

Friends list