「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、プールで密着!大胆になったスキンシップ


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


Girl's Dayのユラとホン・ジョンヒョンがさらに大胆なスキンシップでプールグラビアを完成させた。

4日午後、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、ユラとホン・ジョンヒョンがグラビア撮影を行った。


ユラの手作りチョコホットケーキで朝の食事を済ませた2人は、プールでグラビア撮影を行った。雨が少し降っていたが、2人は仲睦まじいポーズを取りながら、美しいシーンを作り上げた。


特に2人はスキンシップがより大胆になり注目を浴びた。ユラはホン・ジョンヒョンに寄りかかって泳ぎを教えてもらい、ホン・ジョンヒョンはユラの足を持って抱き上げるなど、大胆なスキンシップを見せた。


ユラは「積極的だったので、新鮮な感じだった」と話し、ホン・ジョンヒョンは「イタズラをしたり、楽しく遊びながら撮影に臨んだ。初めの日とは結構違ったと思う。2人ともだいぶ気楽になったと思う」と打ち明けた。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年10月04日16時08分 記者 : ソン・ミギョン




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、プールで密着!大胆になったスキンシップ

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、プールで密着!大胆になったスキンシップ"

コメントを投稿

Friends list