ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラに後ろからハグ&密着スキンシップ“口角上がりっぱなし”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのユラが密着スキンシップを行った。

11日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」でホン・ジョンヒョンとユラは登山後、グラビア撮影をした。


ホン・ジョンヒョンはその時、いきなり後ろからハグをした。続いて、二人は恥ずかしがりながらも密着スキンシップを行った。


ユラは思ったよりも自然である一方、ホン・ジョンヒョンは表情管理が出来ないと恥ずかしがった。


ホン・ジョンヒョンは「上がった口角が下がらない。笑ってしまう」とし、自分の気持ちを表現した。


ユラは撮影後のインタビューで「以前とかなり変わった。お兄さんが見つめるとき、好きという気持ちが伝わってきた」と話した。



元記事配信日時 : 2014年10月11日17時09分 記者 : ソン・ヒョジョン




ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラに後ろからハグ&密着スキンシップ“口角上がりっぱなし”

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラに後ろからハグ&密着スキンシップ“口角上がりっぱなし”"

コメントを投稿

Friends list