「堂々とせよ」Girl's Day ユラ、台本三昧の姿をキャッチ“まるで受験生”


写真=SBS Plus


ガールズグループGirl's Dayのメンバーユラの台本三昧の姿がキャッチされた。

8日、SBS Plus側はミニドラマ「堂々とせよ」(脚本:イム・サンチュン、演出:ユン・リュへ)でいつも明るく前向きなホン・ハラ役を演じるユラが台本に夢中になっている姿を収めた写真を公開した。


公開された写真の中で、ユラは監督と一緒に台本をチェックをしながら真剣な表情で台詞を練習している。また、撮影直前まで台本から目を離さずに台詞の練習を行い、台本にたくさんの付箋を付けて、まるで受験生のような姿だ。


ユラは連日続くハードな撮影スケジュールにも、手から台本を離さずに何度も読み返すなど熱い情熱を見せている。


「堂々とせよ」の制作陣は「ユラはいつも悩み、勉強する姿勢で撮影に臨んでいる。練習を続けてキャラクターになり切るために努力するユラを温かく見守って欲しい」と伝えた。


「堂々とせよ」は3人の男女が一緒にファッションショッピングモールを育てていく甘くも殺伐とした起業ロマンスで、若者たちが奮闘する成長ストーリーと三角関係を描いていく予定だ。特に、ユラがヒロインにキャスティングされて女優として乗り出し、視聴者たちの期待を集めている。


「堂々とせよ」は27日夜11時20分に韓国で放送をスタートする。





「堂々とせよ」Girl's Day ユラ、台本三昧の姿をキャッチ“まるで受験生”

0 Response to "「堂々とせよ」Girl's Day ユラ、台本三昧の姿をキャッチ“まるで受験生”"

コメントを投稿

Friends list