Girl's Day、新曲「会いたい」MV公開…少女たちの切ない涙“あなたに会いたい”


写真=「会いたい」MVキャプチャー


ガールズグループGirl's Dayが切ないバラードで感性を刺激した。少女たちの涙が、リスナーたちの胸を潤わせた。

Girl's Dayは15日の正午、新曲「会いたい」を公開した。「会いたい」は別れた後に相手を思う切ない気持ちを盛り込んだ曲だ。Girl's Dayのメンバーたちは、優しいかつ心に響く声で感性的なメロディを歌った。


「会いたい」のメロディは落ち着いていながらも甘美だ。そして、ここに乗せられた歌詞は率直でさらに切ない。愛する人との別れを受け入れながらも、結局気持ちを整理できず「会いたい」と告白するGirl's Dayのメンバーたちの声から真摯さが伝わる。落ち葉の落ちる秋を経て、心の寒い冬の感性まで刺激する繊細な歌が没入度を高めた。ダンス曲だけでなく、バラード曲でも垣間見えるイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の中毒性の強いメロディもまた印象的だ。


歌詞には「実は本当に会いたい、会いたいの、あなたに」「あなたの肩にもたれて泣きたい、泣きたいの、私が」「どうか優しくしないで、これ以上私に優しくしないで」など、繰り返されるコーラスが盛り込まれ余韻を残す。共感度を上げた叙情的な歌詞と心に響くメンバーたちの声、静かなラップも曲の感性を高める。


MVにはGirl's Dayのメンバーたちがそれぞれの日常の空間で会いたい気持ちを表現する姿と歌を歌う姿が交互に出る。曲がクライマックスに向かうほど涙を流すメンバーたちの姿が曲の切なさを極める。





Girl's Day、新曲「会いたい」MV公開…少女たちの切ない涙“あなたに会いたい”

0 Response to "Girl's Day、新曲「会いたい」MV公開…少女たちの切ない涙“あなたに会いたい”"

コメントを投稿

Friends list