HELLOVENUS ナラ、9頭身の完璧なプロポーション披露!新アルバムのジャケットイメージ公開


写真=ファンタジオミュージック


HELLOVENUSの所属事務所であるファンタジオミュージックは24日、清純な雰囲気が漂うナラの新アルバムのジャケットイメージを公開し、注目を浴びた。

同写真でナラは、デビュー後初めて試みたブロンドヘアで吸い込まれるような美貌をアピールした。また、白いノースリーブのトップスにショートパンツなど、シンプルなファッションアイテムだけでグラマラスなボディを披露し、セクシーな魅力をアピールした。


同日、ナラは初めて挑戦したコンセプトの写真撮影だったにもかかわらず、大胆なポーズと自信溢れる表情でスタッフから称賛を受けた。特に、現場のフォトグラファー、ビジュアルディレクターなどはナラの姿を見て「ニューヨークで活動するファッションモデルのようだ。9頭身のプロポーションと完璧な身体条件を持っており、コンセプトによって刻々と変わる表情やポーズが抜群である」と絶賛したという。


写真を見たファンは「女優と比べても劣らない美貌」「東洋人には珍しいプロポーション」「ビジュアルはアイドルの中で最高だと思う」「早くカムバックしなさい。TVで見たい!」など、高い関心を見せた。


ナラはHELLOVENUSとしてデビューした頃から、はっきりした目鼻立ちと長い脚、そして優れたプロポーションでハン・イェスル、イ・ナヤンと似ていると言われるなど、ファンに深い印象を残した。172cmある身長に体重50kgというすらりとしたボディを持ったナラは、普段特別なダイエットはせず、ピラティスとフィットネスを両立することで健康美溢れるボディを維持しているという。


ファンタジオミュージックは、「ナラは歌手だけでなく、役者としても高い可能性を持っている。これからがますます期待される有望株だ」と強い信頼を見せた。続けて「ナラだけでなく、HELLOVENUSのメンバー全員が様々な魅力と才能を持っているだけに、アルバム活動や演技、バラエティなど、あらゆる面で活躍できるように支援を惜しまない」と明らかにした。


ナラは最近、女優チョン・ジヒョンとビールブランド「Cloud」のCMモデルに起用され、撮影を終えた。また、ロッテシネマ、ロッテのミネラルウォーター千山万水などのCMモデルを務めるなど、広告界からのラブコールが相次いでいる。


ナラが所属するHELLOVENUSは22日、新しく合流したメンバーヨルムとソヨンの姿が写ったアルバムのジャケットイメージを公開し、11月6日のカムバックを確定した。HELLOVENUSは音楽界のヒットメーカー勇敢な兄弟とタッグを組み、新鮮でグレードアップした音楽でファンの元を訪れる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月24日08時37分 記者 : チョン・ソヨン




HELLOVENUS ナラ、9頭身の完璧なプロポーション披露!新アルバムのジャケットイメージ公開 OSEN

0 Response to "HELLOVENUS ナラ、9頭身の完璧なプロポーション披露!新アルバムのジャケットイメージ公開"

コメントを投稿

Friends list