バーナード・パク、秋にぴったりのバラードナンバー「I'm...」を公開


写真=JYPエンターテインメント


バーナード・パクが、先行公開曲「I'm...」の音源とミュージックビデオを公開した。

バーナード・パクは6日正午、音楽配信サイトに「I'm...」を公開した。1997年に発売したパク・ジニョンの3rdアルバム「Summer Jingle Bell」に収録されたポップバラードナンバー「I'm...」は、バーナード・パクの声に合わせてアコースティックギターとオーケストラの演奏で再アレンジした。


別れた恋人に直接話しかけるような歌詞と唱法で歌う同曲は、恋人を忘れられない気持ちと帰ってきてほしいと思う切ない心を込めて、聴く人をバーナード・パクの感性に浸らせる。


一緒に公開された「I'm...」のミュージックビデオは、一人の女性を忘れずにいる男の話を描いている。偶然の再会で感じる些細な喜び、離れた恋人への懐かしさと悲しみなど、様々な感情を秋の日差しと調和した感覚的な映像に込めた。


特に映像の最後には「TO BE CONTINUED 2014.10.13」という文言が登場し、彼の二番目の話への好奇心を高めた。


同ミュージックビデオは、JYPの公式SNS(Facebook、Twitter)とYouTubeで鑑賞できる。


バーナード・パクは12日にSBS「人気歌謡」でデビューステージを披露し、13日にタイトル曲「Before the Rain」を公開すると共に活動を開始する。



元記事配信日時 : 2014年10月06日12時31分 記者 : ピョ・ジェミン




バーナード・パク、秋にぴったりのバラードナンバー「I'm...」を公開

0 Response to "バーナード・パク、秋にぴったりのバラードナンバー「I'm...」を公開"

コメントを投稿

Friends list