JUNIEL、キュートな笑顔でラバーダックと記念写真「写真を撮るの大変だった」


写真=JUNIEL Twitter


歌手JUNIELがラバーダック(Rubber Duck)と一緒に撮った写真を公開した。

JUNIELは16日、自身のTwitterを通して「ラバーダックと一緒に写真を撮るの大変だった…」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真にはラバーダックを背景にピースサインをしたJUNIELの姿が写っており、爽やかな笑顔と美貌が印象的だ。


1年5ヶ月ぶりに恋を始めた恋人の気持ちを描いた新曲「恋愛しているみたい(I think I'm in love)」でカムバックしたJUNIELは、ミニライブ「ピクニックライブ」「ベランダライブ」など公演を立て続けに開催し、ファンと会っている。



元記事配信日時 : 2014年10月17日10時06分 記者 : ホン・ウィソク




JUNIEL、キュートな笑顔でラバーダックと記念写真「写真を撮るの大変だった」

0 Response to "JUNIEL、キュートな笑顔でラバーダックと記念写真「写真を撮るの大変だった」"

コメントを投稿

Friends list