JUNIEL、リレーライブを実施「近くで交流できて幸せ」



歌手JUNIEL(ジュニエル)が相次いでライブ公演を開催し、ファンと交流している。

JUNIELは先月28日に清渓川(チョンゲチョン)で「ピクニックライブ」を開催したことに続き、10月5日にはdal.komm COFFEE論硯(ノンヒョン)店で「ベランダライブコンサート」を開催し、新曲「恋愛しているみたい(I think I'm in love)」、自作曲「Everlasting Sunset」、「少年(Boy)」など6曲をギター演奏とともにライブで披露し、秋の夜を彩った。


デビュー曲「illa illa」でライブコンサートのスタートを知らせたJUNIELは、自作曲の「少年」「桜」「Everlasting Sunset」、俳優クァク・ドンヨンとのデュエットカバーで話題を集めた映画「ビギン アゲイン」のOST(劇中歌)「Lost Stars」、新曲「恋愛しているみたい」を次々と演奏した。


JUNIELのライブにはたくさんの観客が訪れて公演を楽しみ、入場できなかったファンたちが外で列を作って待つ一方、音楽を聞きながら通り過ぎていた人々がテラスの周辺に集まった。


JUNIELはライブステージ以外にもQ&Aイベントを通じてファンからの質問に答える時間を設け、ファンと一緒にセルフショットを撮るなど、ファンにとって忘れられない思い出を与えた。


JUNIELは「たくさんの方々に来て頂いて本当に感謝している。これだけ近い場所で観客と交流しながら音楽を聴いてもらうことができて幸せだ」と感謝の挨拶を伝えた。


最近、新曲「恋愛しているみたい」で華やかにカムバックしたJUNIELは10月8日夜7時にはdal.komm COFFEE釜山(プサン)広岸里(クァンアンリ)ビーチ店で開催されるベランダライブでライブ公演を続けていく。



元記事配信日時 : 2014年10月06日07時55分 記者 : ファン・ミヒョン




JUNIEL、リレーライブを実施「近くで交流できて幸せ」

0 Response to "JUNIEL、リレーライブを実施「近くで交流できて幸せ」"

コメントを投稿

Friends list