JYJ ジェジュン、GUMMYのコンサートにゲスト出演!“熱い友情をアピール”



歌手GUMMY(コミ)とJYJのジェジュンがコンサートのステージで再会した。

C-JeSエンターテインメントは11日、「昨日、清潭洞(チョンダムドン)のILCHIアートホールで開催されたGUMMYの小劇場単独コンサート『Fall in Fall』にジェジュンがゲストとして出演し、深い友情を誇った。昨年、ジェジュンのソロコンサートにゲストとして出演して共演したGUMMYのために、今回はジェジュンがGUMMYの単独コンサートに特別ゲストとして出演し、観客から事前に募集したメッセージを紹介し、甘い歌声を披露するなど和気藹々とした雰囲気で会場を盛り上げた」と伝えた。


ジェジュンとGUMMYは同じ事務所に所属している仲であり、普段から親しく過ごし、今年1月に発売されたジェジュンのリパッケージアルバムの新曲「Heaven」を一緒に歌った。また、ジェジュンのソロコンサートにGUMMYがゲストとして出演し、ぴったりの息を誇って“ファンタスティック・デュエット”“双子の姉弟”などのニックネームを手にした。


ジェジュンはこの日、現場を訪れた観客のメッセージを紹介するコーナーに登場し、結婚を控えてプロポーズをする内容を紹介した。ジェジュンは跪いてプロポーズをする場面を真似し、観客の歓声を受けた。他にも喉の調子が良くないにもかかわらず、自身のソロアルバムの収録曲「化粧」を披露し、熱い反響を得た。


ゲストステージを終え、ジェジュンは自身のSNSに「GUMMY姉さんの公演にゲストとして行ってきました。風邪気味だったので、歌は半分だけ歌ってきました」という書き込みと共にGUMMYの公式Facebookに掲載されている公演リハーサル映像を一緒に掲載し、最後までファンを和ませた。





JYJ ジェジュン、GUMMYのコンサートにゲスト出演!“熱い友情をアピール”

0 Response to "JYJ ジェジュン、GUMMYのコンサートにゲスト出演!“熱い友情をアピール”"

コメントを投稿

Friends list