JYJ ユチョン、演技アイドルの中でライバルは?「ZE:A シワン、元々俳優かと思った」



JYJのユチョンが演技するアイドルの中から、ライバルとしてZE:Aのシワンを選んだ。

ユチョンは釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)のBIFFビレッジで開催されたオープントークで、演技とアイドル活動を並行する“演技アイドル”の中で自身のライバルを尋ねる質問に対して、「最近はすごく増えています。そのため、ドラマもたくさん見ています。あの方は誰でしたっけ?映画『弁護人』に出演したシワンさん、あの方が歌手であることを知りませんでした」と述べた。


また「元々俳優の方なのかと思っていました。歌手であることを知らずに俳優だと思っていましたが、後でジェジュン兄さんに聞いて歌手だと知りました」と話し、シワンの演技力を褒めた。


「第19回釜山国際映画祭」は開幕式を皮切りに、11日まで10日間にわたって釜山映画の殿堂や海雲台一帯で開催される。



元記事配信日時 : 2014年10月03日16時30分 記者 : チョン・ユジン




JYJ ユチョン、演技アイドルの中でライバルは?「ZE:A シワン、元々俳優かと思った」

0 Response to "JYJ ユチョン、演技アイドルの中でライバルは?「ZE:A シワン、元々俳優かと思った」"

コメントを投稿

Friends list