“JYJに会いたい”永東大路での単独コンサートに世界中のファンが殺到



JYJの単独コンサートが行われる第3回江南(カンナム)韓流フェスティバルの開催が数時間後に迫ってきている中、早くも永東大路(ヨンドンデロ)が殺到したファンたちで混雑している。

JYJは5日午後7時から2時間にわたって行われる永東大路での単独コンサートを通じて、韓流ファンのための意義深い時間を送る。これは江南区役所が主催したイベントで、同日0時から交通規制し、道路の真ん中にコンサート会場を設けた。


現場には毛布に身を包んで前日の夜から待っていたファンや、朝から続々と集まってきたファンたちで活気にあふれていた。さらに韓国のファンはもちろん、日本、中国、東南アジアやヨーロッパのファンまでおり、JYJの人気を実感することができた。


現場には事故に備え、救護室や救急車などが設けられ、交通規制のためのスタッフも随所に配置された。江南韓流フェスティバルが行われる永東大路は、同日0時から6日夜2時まで車両が交通規制される予定だ。


今年で3回目を迎える「江南フェスティバル」は毎年10月第1週に開かれる江南区最大のフェスティバルだ。ファッションフェステバル、国際平和マラソン大会、韓流フェスティバル及び江南グランドセールが一つになって、永東大路をはじめとする江南区内の全域で行われるイベントだ。


JYJは永東大路で開催される「江南韓流フェスティバル」の単独コンサートを通じて、ソウル市民のみならず海外からの観光客など世界中のファンとともに韓流を楽しむ時間をすごす予定だ。


これに対しコンサートの関係者は最近「継続的に、そして精力的に韓流を広めているグローバルアーティストJYJの単独コンサートを通じて、韓国だけでなく世界のファンたちが韓流を楽しめる場にしようと、このコンサートを企画することになった」と述べた。



元記事配信日時 : 2014年10月05日14時32分 記者 : ファン・ミヒョン




“JYJに会いたい”永東大路での単独コンサートに世界中のファンが殺到

0 Response to "“JYJに会いたい”永東大路での単独コンサートに世界中のファンが殺到"

コメントを投稿

Friends list