「学校に行ってきます」釣り予告を謝罪…KangNamの引っ越しパーティを先行公開


写真=JTBC「学校に行ってきます」 スクリーンショット


「学校に行ってきます」が視聴者に謝罪した。

韓国で25日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、高校生に戻った大人たちのハプニング満載な適応記が公開された。


同番組では以前M.I.BのKangNam(カンナム)の引っ越しパーティーを予告で流しながらも放送しなかった“釣り予告”で視聴者の間で議論が広まったことについて「申し訳ありませんでした」とテロップを出し、KangNamの引っ越しパーティーシーンを先行公開した。


パーティにはユン・ドヒョン、ナム・ジュヒョクはもちろん、まだ本編に登場していない転校生のイ・ジョンヒョク、チャン・ギハも参加していた。


4人はKangNamの家に入ると「ネズミが出るんじゃないの?」とつぶやき、笑いを誘った。





「学校に行ってきます」釣り予告を謝罪…KangNamの引っ越しパーティを先行公開 TVREPORT

0 Response to "「学校に行ってきます」釣り予告を謝罪…KangNamの引っ越しパーティを先行公開"

コメントを投稿

Friends list