KARA スンヨン、ハングルの日を記念して1年前の日本ツアーで着ていたハングルの服を公開



ガールズグループKARAのメンバースンヨンが10月9日のハングルの日を記念して、1年前の写真を公開した。

スンヨンは9日午後、自身のTwitterに「1年前の今日!日本ツアーで着ていたハングルの服。ハングルの日。今日だけはハングルを愛し、たくさん使用する素敵な言語を持つ、素敵な韓国人になりましょう!! 美しい言語ハングル、これからもっと愛します」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ハングルの服を着たスンヨンとハラの姿が写っている。スンヨンは親指を上げてほほ笑みを浮かべている。


これを見たネットユーザーは、「KARA大好き」「お姉さん素敵ですね」「本当に素敵な韓国人になりましょう」などの反応を見せた。


スンヨンは12日に最終回を迎えるMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」でガウル役を演じている。



元記事配信日時 : 2014年10月09日15時32分 記者 : チョン・ミンヒ




KARA スンヨン、ハングルの日を記念して1年前の日本ツアーで着ていたハングルの服を公開

0 Response to "KARA スンヨン、ハングルの日を記念して1年前の日本ツアーで着ていたハングルの服を公開"

コメントを投稿

Friends list