“ソロ活動始動”元KARA ニコル、チョン・イルとのデュエット曲を発表!本日「夜警日誌」OSTを公開


写真=マイデイリー DB


俳優チョン・イルが元KARAでソロ歌手としてデビューするニコルとデュエット曲を歌う。

21日、MBC月火ドラマ「夜警日誌」側によると、チョン・イルとニコルが一緒に歌ったOST(劇中歌)「むしろ雨 涙に」が本日(21日)正午に公開される。


「夜警日誌」のOST「むしろ雨 涙に」は男女の切ない恋心をチョン・イルとニコルの清らかなボイスで純粋に表現した曲だ。ポップバラード曲にインディーズの感性を加えて洗練されたメロディとなった。


チョン・イルはこの曲を通じて隠していた歌の実力を披露した。チョン・イルとニコルの親交を背景に作られた呼吸がOSTのラストを飾る予定だ。


チョン・イルは「夜警日誌」の忙しい撮影中に時間を割いてOSTの録音に参加する情熱を見せた。


「夜警日誌」は、この日10時に放送される第24話を最後に幕を下ろす。





“ソロ活動始動”元KARA ニコル、チョン・イルとのデュエット曲を発表!本日「夜警日誌」OSTを公開

0 Response to "“ソロ活動始動”元KARA ニコル、チョン・イルとのデュエット曲を発表!本日「夜警日誌」OSTを公開"

コメントを投稿

Friends list