元KARA 知英(ジヨン)日本映画「暗殺教室」に出演!金髪セクシー教師に変身“武器は色仕掛け”



ガールズグループKARAの元メンバー知英(ジヨン)が、日本の映画に出演する。

22日、サンケイスポーツは知英が来年3月21日公開の映画「暗殺教室」(監督:羽住英一郎)で映画デビューすると報道した。


「暗殺教室」は、突然担任になったタコ型の謎の生物を暗殺しようとする中学生たちの話を描いたコミカルな学園物だ。原作の漫画は少年ジャンプに連載中で、出版された11冊の単行本は現在まで累積1100万部も売れた人気作である。


知英は原作漫画の中の人気女性キャラクター、イリーナ・イェラビッチ役に扮し、セクシーな金髪の美女に変身する。知英が演じるイリーナ・イェラビッチはタコ型の生物を暗殺するため外国語教師として派遣された腕利きの殺し屋で、色仕掛けを武器とする。


産経スポーツは「日本語が上手で、可愛くてセクシーな外国人役のキャスティングに悩んでいた制作陣が8月、日本の芸能事務所と契約し、日本で活動することになった知英が日本語と英語が可能であることを知り、提案することになった」と伝えた。


知英は「プレッシャーもあるけれど、少しでもセクシーな殺し屋の姿に近づけるよう、漫画本を見ながら研究した。初めて銃を持ってアクションシーンを演じることが気持ちよかった」と映画デビューの感想を明かした。


知英は4月5日に元所属事務所のDSPメディアとの専属契約が終了し、KARAの活動を終えて語学研修と演技の授業を受けるためにイギリス・ロンドンに留学した。その後、先月日本の芸能企画事務所スイートパワーと専属契約を締結し、ジヨンから本名である“知英”の名前で芸能活動を始めた。



元記事配信日時 : 2014年10月22日09時26分 記者 : パク・ヒョンミン




元KARA 知英(ジヨン)日本映画「暗殺教室」に出演!金髪セクシー教師に変身“武器は色仕掛け” OSEN

0 Response to "元KARA 知英(ジヨン)日本映画「暗殺教室」に出演!金髪セクシー教師に変身“武器は色仕掛け”"

コメントを投稿

Friends list