KARAヨンジ、少女時代サニーのモノマネを披露…“そっくり”と大絶賛!


写真=「ルームメイト」放送画面キャプチャー


KARAのヨンジが、少女時代のサニーの表情をモノマネして笑いを誘った。

ヨンジは26日午後に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下、ルームメイト)で、サニーが歌う時の表情をモノマネした。


ヨンジがサニーの歌に合わせて堂々とした表情を作ると、サニーは「私はそんな表情をしたことがない」と否定した。ヨンジは「お姉さんならではの堂々とした表情がある」と説明した。


その後、2人が一緒に歌を歌うとメンバーたちは「そっくりだ」と拍手し、笑いを誘った。


「ルームメイト」はシェアハウス(Share House)をモチーフにした観察バラエティ番組だ。シーズン2には俳優イ・ジョンオク、サニー、大谷亮平、ヨンジ、イ・グクジュ、GOT7 ジャクソン、イ・ドンウク、チョ・セホ、ソ・ガンジュン、AFTERSCHOOL ナナ、パク・ミヌが出演している。





KARAヨンジ、少女時代サニーのモノマネを披露…“そっくり”と大絶賛! OSEN

0 Response to "KARAヨンジ、少女時代サニーのモノマネを披露…“そっくり”と大絶賛!"

コメントを投稿

Friends list