LADIES' CODE側「スピード違反のドライバー、再召喚予定…日程は確定していない」



LADIES' CODE側が、先月起きた交通事故と関連し「ドライバーの調査を待っている」と明らかにした。

LADIES' CODEの所属事務所であるPolarisエンターテインメントの関係者は27日、OSENに「まだ事件が終わってないと聞いている。ドライバーの再召喚についての話は聞いたが、日程は確定していない」と話した。


先日、龍仁(ヨンイン)西部警察署・交通調査係は「スピード違反で事故が起きたとみてドライバーを再度召喚し、調査する」と明らかにした。


PolarisエンターテインメントはLADIES' CODEのソジョン、アシュリー、ジュニについて「全員退院しており、回復した状態だ」と付け加えた。


LADIES' CODEは9月に大邱(テグ)で行われた収録スケジュールを終えてソウルに帰る途中、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市器興(キフン)区嶺東(ヨンドン)高速道路の仁川(インチョン)方向新葛(シンガル)分岐点付近でガードレールにぶつかり、乗っていた自動車が横転する事故に遭った。この事故でメンバーのウンビさんとリセさんが亡くなった。





LADIES' CODE側「スピード違反のドライバー、再召喚予定…日程は確定していない」 OSEN

0 Response to "LADIES' CODE側「スピード違反のドライバー、再召喚予定…日程は確定していない」"

コメントを投稿

Friends list