少女時代 テティソ「M COUNTDOWN」で2週間連続1位に!“いつもありがとうございます”



ガールズグループ少女時代のユニットであるテティソが1位のトロフィーを再び手にした。

テティソの新曲「Hollar」は、2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」のスペシャル放送で10月第1週の1位を獲得し、先週に引き続き2週連続で1位となった。


テヨンは受賞発表の直後、事前に撮影された映像で「私たちが『Holler』で2週間連続1位を獲得しました」と述べた。続いてティファニーは「これからも、さらに素敵なステージをお見せします」とし、ソヒョンは「いつもありがとうございます」という言葉で受賞の感想を伝えた。最後にテヨンがもう一度「これからもテティソにたくさんご期待ください」と話し、メンバーたちと明るい笑顔で手を振りながら挨拶した。


テティソのニューアルバムのタイトル曲「Holler」は、ビッグバンドブラスとテティソの歌声が調和したグルーブ感が際立つファンキーなダンス曲で、歌詞には「型にはまったレパートリーとパターンの中で、自分自身を振り返り、自由に夢を展開しよう」というメッセージを込めている。


この日の「M COUNTDOWN」は、K-POP代表というテーマのもと、過去に放送された中から、個人、グループ、そしてトリプルクラウンを達成した1位のステージなどを順番に披露し、生放送の代わりにスペシャル放送を届けた。



元記事配信日時 : 2014年10月02日19時33分 記者 : パク・ヒョンミン




少女時代 テティソ「M COUNTDOWN」で2週間連続1位に!“いつもありがとうございます”

0 Response to "少女時代 テティソ「M COUNTDOWN」で2週間連続1位に!“いつもありがとうございます”"

コメントを投稿

Friends list