イジュン、MBLAQを脱退?俳優活動に専念か「すぐに公式立場を発表する」



MBLAQのメンバーイジュンがグループを離れ、演技者として一人立ちをする。

イジュンは最近、所属事務所であるJTune Campとの専属契約満了に伴い、演技者として新しい出発に乗り出すと報じられた。これは、所属事務所と長年の議論の末に行われた決定であると伝えられている。


JTune Campの関係者は13日、OSENに「内容を整理している。すぐに公式立場を明らかにする」と述べた。


イジュンはこれまでMBLAQとして活動しながら、演技者としても高い評価を得てきた。特に映画「俳優は俳優だ」とケーブルチャンネルtvNドラマ「ガプドン」でアイドルのイメージを破り、破格的な変身を遂げて好評を博したこともある。


イジュンはMBC新水木ドラマ「ミスター・ペク」にキャスティングされ、来月お茶の間に復帰する。



元記事配信日時 : 2014年10月13日11時47分 記者 : ソン・ミギョン




イジュン、MBLAQを脱退?俳優活動に専念か「すぐに公式立場を発表する」

0 Response to "イジュン、MBLAQを脱退?俳優活動に専念か「すぐに公式立場を発表する」"

コメントを投稿

Friends list