MBLAQ側「イジュンの脱退、まだ決まったことではない…議論中」(公式発表全文)



MBLAQが所属しているJTune Campが、イジュンの脱退に対する立場を公開した。

13日、JTune Campは報道資料を通じて公式立場を明かした。


JTune Campは「イジュンの脱退とMBLAQの解散は決まっていない。現在議論中だ」とした。また、イジュンに続き脱退説が報じられているメンバーのチョンドゥンについても「同じような状況だ」と付け加えた。


続いて「イジュンは11月末のMBLAQのコンサートを含め、公式活動をこなす予定だ。最大限本人の意見を尊重し、残りのメンバーたちの立場を総合的に考慮して会社が一緒に決定する予定だ」と説明した。


またJTune Campは「本社もMBLAQのために最善の努力を尽くす」と明かした。


以下はJTune Campの公式立場全文である


こんにちは。JTune Campです。


本日報じられたイジュンのグループ脱退およびMBLAQの解散に関連し、本社の公式立場を申し上げます。


MBLAQ イジュンの専属契約満了時点が迫っているのは事実ですが、イジュンの脱退はまだ決まっておらず、現在議論を行っています。


そのため、イジュンは11月末のMBLAQのコンサートを含め、公式活動をこなす予定です。


イジュンの今後の芸能活動については、本人が考えている計画および目標に関して本社と十分議論していますし、最大限本人の意見を尊重し、残りのメンバーたちの立場を総合的に考慮して会社が共に決定する予定です。


今後確定する部分はJTune Campの公式立場を通じて申し上げます。


今後もMBLAQに対する変わらぬ愛情と関心をお願いします。





MBLAQ側「イジュンの脱退、まだ決まったことではない…議論中」(公式発表全文)

0 Response to "MBLAQ側「イジュンの脱退、まだ決まったことではない…議論中」(公式発表全文)"

コメントを投稿

Friends list