M.I.BのKangNam、日本の女子学生のモノマネを披露


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


ヒップホップグループM.I.BのメンバーKangNamが日本の女子学生になりきった。

4日に韓国で放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、高校生に戻った大人たちのハプニング満載の学校生活が公開された。


この日の放送で、日本語の教師は教室に着くやいなやKangNamを探した。KangNamは日本人の父と韓国人の母を持つネイティブスピーカーだ。KangNamが教室に入ると先生は明るい笑顔を浮かべた。


KangNamは先生の期待に応えるために女子学生の声で教科書を読み上げ、教室中に笑いを誘った。


これを聞いた他の生徒はKangNamよりもっとなまめかしい声で教科書を読み、KangNamを慌てさせた。KangNamは「僕のパートナー、すごく気持ち悪い」と脂汗を流した。





M.I.BのKangNam、日本の女子学生のモノマネを披露

0 Response to "M.I.BのKangNam、日本の女子学生のモノマネを披露"

コメントを投稿

Friends list