M.I.BのKangNam「1ヶ月前のスケジュールは一つだけ…二度と戻りたくない」


写真=MBC


MBC FM4U「サニーのFMデート」(以下「FMデート」)に“バラエティ界の新星”ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が出演した。

14日「FMデート」に出演したKangNamは「バラエティ番組とは違ってラジオ番組ではより慎重に話さなければならないので、緊張している」としながらも、特有の愉快なトークを繰り広げ、爆笑を誘った。


サニーがKangNamが所属しているM.I.Bというグループ名の略語について聞くと「初めは事務所の代表が決めたグループ名が『Most Incredible Busters』だったが、タイガーJK兄さんが『Money in the building』に変えてくれた。それがまた、メンバーたちによって『Men In Black』になった」と伝え、「グループ名を何度変えても人気は得られない。名前の問題ではない」と付け加え、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。


続いて「最近忙しくなってきたが、以前に戻りたいとか思わないか?」との質問には「1ヶ月前までM.I.Bの全体スケジュールはたった一つだった。二度とあのときに戻りたくない。当時『僕の人生はどうなるんだろう?』とたくさん悩んだ。今が幸せだ」と告白した。


「収益を清算してもらったら、一番先にしたいことは?」という質問には「叔母と母にあげたい。叔母がこれまで僕を育ててくれた」と答えた。





M.I.BのKangNam「1ヶ月前のスケジュールは一つだけ…二度と戻りたくない」

0 Response to "M.I.BのKangNam「1ヶ月前のスケジュールは一つだけ…二度と戻りたくない」"

コメントを投稿

Friends list