M.I.BのKangNam「高校を退学した…勉強さえなければもう一度通いたい」


写真=JTBC「学校行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)が変わった発言で爆笑を誘った。

韓国で11日に放送されたJTBC「学校行ってきます」では高校に戻った大人たちのハプニング満載の適応記が描かれた。


この日の放送でKangNamとナム・ジュヒョクのクラスメイトたちは、お別れパーティを準備した。KangNamは「勉強さえなければ、学校にもう一度通いたい」と切り出した。


KangNamは「僕は高校を退学した」とし、「こんな学校に通っていたら僕の人生は変わったはず」と話した。


またKangNamは「勉強をがんばっていい大学に入って立派な人になったら、僕にお酒をごちそうしてね、オッケー?」と付け加え、学校を爆笑の渦に巻き込んだ。





M.I.BのKangNam「高校を退学した…勉強さえなければもう一度通いたい」

0 Response to "M.I.BのKangNam「高校を退学した…勉強さえなければもう一度通いたい」"

コメントを投稿

Friends list